05
1
2
4
6
7
9
11
13
15
17
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ロイヤルベビー誕生~♪

〈ツァッピーと愉快な仲間〉

1_20150503174311dd5.gif

英国民はお祭り騒ぎのようですね。
おめでたいニュースは気分が明るくなって
しかもイギリスにとっては女の子のほうが
経済効果がアップするというからいいこと尽くめのようです。

美男美女のお子さんなので可愛い子に育って
イギリス人にとっては一時不要論までささやかれた
王室への関心がさらに増すでしょうね。

それにしても、プリンセスになる人はダイアナさんといい
平均以上の美人、さらにモデル顔負けのスタイルの良さ
その上 キャサリンさんは性格がとてもよさそう。
ウイリアム王子も人柄の良さが画面から伝わってきて素敵なご夫妻ですね。


もし、プリンセスが



2_201505031743120e6.gif




3_20150503174313a86.gif




4_201505031743140ba.gif

外見で人を判断してはいけませんが
王室や皇室は親善大使としての役割を担うので
美しさは人々の関心を高めるうえでは欠かせないでしょうね。

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード