04
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
20
22
23
25
26
27
28
29
30
   

美しさの追及もほどほどに・・

スーパーのトイレに行くと
鏡の前でメイク直しをしているような60代くらいの女性が


用を済ませてトイレから出てもまだやっている。

手を洗って、ブーッと乾燥させて
ちょっと身だしなみを確認後。

まだやってるの~と思ってちらりと見ると
なんと その女性 ビューラーを使っているではありませんか




2_2015050716335380d.gif

これから おデートでもするのでしょうか。
それとも流行っているとかいう 高齢者の婚活



1_20150507163352274.gif

いくつになっても メイクへの関心を持っていると
痴呆予防にも効果ありのようですが

年齢相応のメイクのほうが好感がもてますね。

思っている以上に 自分は若い、綺麗だと思い込んでいる
自信過剰な人って多いようですね。

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

No title

こんばんは

私は容姿に自信がありませ~ん
とっくの昔に諦めてま~す
ので服装にも無頓着なので
スタッフに笑われてま~す
少しはかまったらと

えぷろん隊さんへ

見た目より人柄の良さ(失礼v-356)で
仕事の依頼が多いのだと思います。

どんな服装なのかちょっと興味ありです。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード