10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

イラスト 人がいきかう街~教会がある風景(メイキング2)

完成作を部分的にアップ用に描き直したイラストです。

1枚の絵として仕上げるまでには
一つ一つのパーツを描いて簡単そうに見てる絵でも
けっこう細かいところを描き直したり 
パーツの配置もいろいろ変えてみたり。

見る人はパッと見て終わりですが
ものすご~く時間がかかっているので
1回でアップして終わりというのは何とも空しすぎ~
そのため数回に分けてアップしています。
それにネタ不足を補う意味もあって




2_20150509175853d04.gif
教会のある風景をよく描きますが
なぜだか分りますか。

実際に教会に行ったことはありませんが
映像で見るあのなんとも言えない
神聖ですべての人を包み込むような雰囲気がたまらなく好きなんです。
(バチカン内の聖職者は特に問題が多すぎるようですが・・)

さらにヨーロッパの教会にある芸術品ともいえるパイプオルガン。
その音色に讃美歌心が洗われるような厳かな空間。

時間の経つのを忘れてず~っといたい場所です。

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

No title

ユッカリンさん こんばんは。

並木道の木々・・・木の葉が少しずつ色が違って素敵ですね。
教会が丘の中心にあって 人々を迎えてくれるのですね。
平和で静かな暮らしが見えてくるようです。
こんな風に、家の近くに教会があるといいですね~

petero kさんへ

“平和で静かな暮らし”このように感じていただけるなんて
思ってもいなかったのでとてもいい気持になれました。
ありがとうございます。

そうですね~家の近くに教会があったら
通いたくなりますね。
ゴスペルでいろいろな方が癒されているものよく分かります。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード