09
1
2
4
5
6
8
9
11
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ついにPCダウン

12日夜、ブログ訪問をしようとしたら
突然起動しなくなってしまいました。

どうにか回復しないものかとサポートセンターにTELした結果。
回復の見込みはかぎりなくゼロのようで

やむなく買い替えることにしました
メーカー直販で購入して2日後には届きましたが

初期設定でヘトヘト状態です。
昨日、電話サポートセンターの人が1時間で終了と言っていた
ウインドウズのアップデートがなんと4時間以上。
さらに再起動に30分も
午前0時半にやっとシャットダウン。

イラストソフトも新しく買い替えなのでしばらくイラストは描けそうにありません。

とりあえずご報告まで

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

ユッカリンさん お疲れさまでした。
まだこれから新しいソフトに慣れるまで
いろいろ大変ですね。
でも、ご自分で設定できるなんてすごいです。
新しいパソコンに新しいソフト 落ち着かれたら、
またイラストを見せてくださいね。

No title

お疲れ様でした

新しくなると色々やることがあって
大変ですよね
近頃私のパソコンも調子悪いで~す
クラシュウ間近ですかね?(笑)

petero kさんへ

もっと簡単に新しいPCが使えるようにならないものかと
痛感しています。
まだたくさんやるべきことがあるので
我慢の日々です。
いつイラストをアップできることやら

えぷろん隊さんへ

あまりにもやるべきことが多すぎます。
PCの買い替えは一苦労ですね。
何の前触れもなく壊れるので
バックアップは抜かりなくが鉄則ですね。

No title

こんにちわ

そしてお疲れさまでした!

エアコンに引き続きPCも買い換えですか…
必要なモノとはいえ、予定外の支出はキツイですよねー(-_-;)
そのうえ、アップデートに4時間もかかったなんて
終った時にはぐったりですよねー、ほんとにお疲れさまでした。

ラストのソフトをダウンロードして使い方に慣れるまでは
また少し時間がかかりそうですね…
それまでイラストは楽しみにお待ちしていまーす!

PCの初期設定はどうしようもなく大変デスネ。
お疲れ様です。
自分へのご褒美大いにあげてくださいネ。

イラストソフトが新しくなると大変でしょうが
のんびりイラスト再開待ってま~す(^0^)

M@lauaealohaさんへ

予定外で10万円以上の出費は痛いです。
PCは必要不可欠なので仕方ありませんが

ウィンドウズのアップデートがスムーズにいかなくて
本当につかれました。

イラストソフトのことを考えると頭が痛いです。

kyaniさんへ

本当にご褒美あげたくなります。
なぜ、もっと簡単に使えるようにしてくれないのでしょうか。

イラストは焦らずじっくり取り組んでいきたいと思います。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード