08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

うれしい開花~♪

新PCを今まで通り使えるようにするために
何としても今日はこの件に関して解決と決めて
毎日何時間もプロバイダーやセキュリティー会社などへ
電話する日々が今だに続いています。
(とても丁寧に対応してもらえるので、さすが日本企業
 お客サポートが素晴らしい)

でも、1回で解決しないのが悩みの種。
メルアドが2つあるとひとつずつ受信本文が開かないように
設定することも気づかされました。

電話対応時間も19時や20時までなので

夕飯は食べればいい状態です。
手をかけて作っている場合ではありませんね。

そんな疲れる日々を癒してくれるかのように
待ちに待ったデンドロビウムが開花


dendoro.jpg
クジャクサボテンもこんなに蕾が大きくなって
kuzyaku-saboten.jpg
写真の間に隙間が空きすぎるのは
新ソフトの使い方がいまいち不明のためです。

手をかけて育てている花が、期待に応えてくれると
育て甲斐があって本当に嬉しいです

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

こんばんは

見事に空いてますねぇ~

綺麗に咲きましたね
癒されま~す

えぷろん隊さんへ

空きすぎて間延びしてますね。

花のない生活は考えられません。
ただ見ているだけで、とても気持ちが安らぎます。

No title

ユッカリンさん こんばんは。

ご自分で新しいパソコンの設定をされるなんて
すごいですね~
私なんて、すべてお膳立てして貰わないと何もできません。
なので、いつまで経ってもなかなか覚えられない現状です。

身体も精神も疲れますでしょう。
そんなときベランダガーデンの花が咲いて
ほんとうにいやされますね。

No title

petero kさんへ

設定は解説書通りにいかなかったので
無料サポートのお世話になりました。
セキュリーティーもプロバイダーも特別な
設定の仕方があるのでサポートを受けないとできません。
とても親切なので助かってます。

このとんでもなく精神的に疲労しているときに
待ち望んでいた花が咲いてくれて本当に癒されています。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード