06
2
3
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
23
25
26
28
29
30
   

またもや臨時出費zzz

PCが突然壊れて10万円以上の臨時支出

クーラーの買い替えが早かったかなと後悔していたら

なんと今度は、長らく使っていたアイロンが~~
スチーム機能で使っていたら
どこからともなく水が漏れ

アイロンをかけているのに水ぬれ状態に
そのうえ熱くならない。



ilon-break.jpg

エアコンやPCに比べればはるかに安いとはいうものの

もうストップしてほしい臨時出費

アイロンの裏面の傷が目立ってきて
買い替えようかなあなんて最近思っていたのが良くなかったのか

実は最近、右の奥歯がどうも変。
i痛みはないので安易に歯医者にはいきませんが
またもや数万円の臨時出費なんてもう嫌

FC2をポチッとお願いします。
 とても励みになります

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード