10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

イラスト 模様

新イラストソフトに慣れないので
今まで使っていた機能がどこをクリックすればいいのか。

たとえば、線の太さを変えたいけれど
それってどこに隠れているの~という状態。
簡単にできたことがとても手間取って 
無駄に時間がかかってしまうのが最大の悩み。


そのため簡単更新です。


1_201506151806458c4.jpg
この基本形を組み合わせて




回転機能を使うと


















2_2015061518064687e.jpg
出来上がりを見ると 想像していたイメージと違って
毎回思うことは 「へ~こんな模様になるんだ~」
と新発見させられること多々ありです。

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

No title

生みの苦しみですね
いちから作るのって大変ですよね
前は自分でチラシ等作っていましたが
歳のせいか根気が無くて今は依頼することが多くなりました
いちから作るユッカリンさん
尊敬しま~す

えぷろん隊さんへ

そうなんです。全く何もないところから
ひとつの形にするのは大変な作業ですね。

えぷろん隊さんはあれだけいろいろな仕事をこなして
チラシまで作っていたら根気より
体力が持たないのではと思ってしまいます。

No title

こんにちわ

線香花火のようなイラストですねー。

創造するってタイヘンなことなんでしょうね…
ユッカリンさんのイラストを楽しみにしていますので
ゆっくり少しずつでもアップしていただけるとうれしいです♪
でも、ムリなさらない範囲で、ですよー!

M@lauaealohaさんへ

ある日突然デザインのイメージがわいて
気分がのるといろいろアイディアが浮かんできます。
全く思いつかないときは無理に考えないことにしています。

イラストを楽しみにしていただけるなんて
とても励みになります~♪ありがとうございます。

No title

ユッカリンさん こんにちは。

新しいソフトには、慣れるまで大変かも知れませんね。
でも、新しい機能もあるのでしょうから
イラストがさらに広がっていくでしょうね。
すごく楽しみです。

上の一枚のイラストを回転させると、こんなふうになるのですね~ 
おもしろいですね♪

petero kさんへ

イラストをアップするときの枠を
イラストの大きさに合わせてその都度作成するなど
以前よりかえって手間がかかることがあって困ります。
慣れるより仕方ありませんが

回転機能を使うとイラストが
バージョンアップするようで楽しいです。

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード