06
2
3
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
23
25
26
28
29
30
   

おニューアイロン~♪

スチーム機能にすると水がこぼれるようになったアイロン。
見た目はきれいでも、かなり前のもの

1_20150623182317d22.jpg



ひどいなあ~と思いつつ使っていた裏は傷だらけ状態。
2_201506231823197c9.jpg
それでも壊れる寸前までちゃんとアイロンとしての役目を
十分果たしていた頑張り屋さん。


また臨時出費はいやだと思っていたら
イトーヨーカドーでわずかに2台のうちの1台がセール価格
2980円 ポイントを使ったのでさらに半値で買えました
3_20150623182320885.jpg
見た目がさわやかなブルーで一目で気に入りました。
メーカー品なのでまた長く活躍してくれることを期待しています。


傷だらけアイロンと違って別に力を入れなくても
ゆっくりジワーッとかけるだけで

4_201506231823227d5.jpg
今まではせっかく時間をかけてアイロンがけしても
仕上がり具合がいまいち
まるでクリーニング後のようにビシッとかかっていると
気分がいいものですね

洋服でもなんでも 新品はいいですね~

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード