10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

祝当選~♪ではあるけれど

〈ツァッピーと愉快な仲間〉
新イラストソフト 使い勝手がいまいちで
本当に機能が向上したのか

ファイル名の中にたくさんイラストが入っているファイルを開くのに
今までのソフトと違って時間がかかり

なぜか保存しようとすると最近は「問題が生じました」と表示され
ソフト自体が閉じられてしまうこと何度も

イラストを描くのに無駄に時間がかかって困っています。

前置きが長くなりましたが


例年何も当たらないことが多いお年玉付き年賀はがき
わずかに1枚だけ当選。
ぐずぐずしていると交換期間が過ぎてしまうので、郵便局へ



なにかものすごく~~くいいものが当選したかのように

1_2015062517505351a.jpg


そんな~こと、言われるほどのものではございません



何しろ当選したのは





















3_201506251804009b1.jpg

2_20150625175055324.jpg

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード