06
2
3
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
23
25
26
27
28
29
30
   

ミニリフォーム2

キャスターを付けたミニ棚はこんな感じで
クローゼットの下半分を占拠していました。
4_2015070318090919d.jpg





中のものを全て片づけて、他の物を入れて押し入れに移動。

3_2015070318091213d.jpg



クローゼットの収納力大幅アップのため
クローゼットブランコなるものを購入。


でも~~~、届いた商品を見て





あまりにも見た目が安っぽい感じ
かなりがっかり、これでも1つ1200円ほど。
1_20150703180759084.jpg



ボケボケ写真で分かりずらいでしょうが、このように使います。
2_20150703180800200.jpg


袋から出すと益々、泣けてきます。
3_20150703180801c5e.jpg


でもこれが取り付けてみると 結構優れもの
5_20150703180911021.jpg

なぜこんな一見ちゃちなものを買ったかというと
処分するときに費用がかからないものにしたかったから。

何しろ縦横60㎝以上になると処分費用は1000円
ゴミなのにこの金額は手痛いですものね。

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

洋服はつい買いたくなって
知らない間に増えすぎてる感ありますね。

こんな簡単なもので収納量アップはいいですね。
ミニリフォームして空間を作るのが先決かしらね。

のりタンさんへ

我慢しようと思いつつ、買ってしまうのが悩みの種。

収納力アップと安心しないで
増やさないようにすることが大事ですね。
Secret

最新コメント

最新記事

プロフィール

ユッカリン

Author:ユッカリン
かわいいイラストを描くのが大好き。
食べることも大好き。
でも、メタボじゃないけど・・
花と動物も大好き。

カテゴリ

FC2カウンター

MicroAd

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード