08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ギャア~~!信じられない!

〈ツァッピーと愉快な仲間〉
ちょっと前のこと

ベランダの手すりの台の上は鉢がいっぱい。

手すりに黒い小さ~~なものがいくつも。
なにこれと思って、鉢をよくよく見ると
葉っぱが虫に食べられたようになって


いたいた、幼虫っぽい虫が
当然、即処分。これで一安心と思ったところが




1_2015070517265390f.jpg


虫は絶対いないはずなのにね~
と思って、ほんの少し鉢をずらした途端。

2_20150705172654bbd.jpg


信じられない
我が家は高い階なのに



糞の主はなんと














トカゲ
いったいどこから来たのよ~~

この手のものは大っ嫌い

必死に一目散に逃げるトカゲを
生き物愛護精神ゼロ。
叩きのめすぞ~~と必死で追いかけ

隣の家のベランダ方向に姿を消したのですが~

まさかどこかに隠れていて
夜な夜な葉っぱを食べに現れて
ある日とんでもなく成長していたなんてこと  ないでしょうね~

とても心配  隣との境目に置いてあるたくさんの鉢を退けるのが
なんか 怖い。

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

ベランダにトカゲ(@0@)
1階ならあり得ても 
トカゲってマンションを上れるの??

2度と現れないといいですネ。

kyaniさんへ

不思議なんです。
小さいトカゲが高い階まで上れるものなんでしょうか。
隣が子どもなので飼っていたのか。
小さな女の子ですが・・
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード