10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

怖い熱中症?

〈ツァッピーと愉快な仲間〉
今年は7月になっても気温が低いなと思っていたら
急に日本列島沸騰中ですね

急な発熱は、熱中症だったような気が~
怖いですね。
高齢者が自宅で寝たままの状態で亡くなるというのも
分かるような気がします。


あまりにも暑いので、イラストだけでも涼しげに
(以前描いたものですが)

rafting.jpg

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村


No title

ユッカリンさん、こんにちは。
明日の手術に向けて、
今病室でブログにお邪魔しています。
今日は特に暑かったので
涼しげなイラストのプレゼント、感謝しま〜す!
げんきをもらいました。
明日、がんばってきますね。

petero kさんへ

手術前にもかかわらずコメントをありがとうございます~♪
イラストが少しでもお役に立てれば
こんな嬉しいことはありません。

毎日真剣にお祈りしていますから
絶対手術は期待の結果が出ると信じています。

いつも感謝し続けている神様が見守ってくださいます。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード