08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

怖い熱中症2

6月末頃からなんとなく左耳が変。
7月前半、急に鼻水が出始め日増しにひどくなって

12日の発熱は体調が今一だった結果かなと思ったのですが

11日までは、ず~っと雨、気温が低い日が続きましたね。
それが突然12日に30度以上。


日曜日はおけいこ事の帰り、炎天下の中
数か所自転車で立ち寄り


nettyusyo.jpg
(「辛い」の「い」を訂正したファイルを何度アップロードしても
このイラストに置き換わらず

昼食中に今までになくものすごく体が熱いと感じて
検温したら38度4分

てっきり風邪だと思い込んで
アイス枕でひたすら冷やすのみ。

年々副作用が出る薬が増えて怖くて、買い置きの風薬なんて下手に飲めません。

でも、ひたすら頭を冷やして寝ていただけで治ったんです。
なので、絶対に熱中症です。

みなさんも自分は大丈夫なんて絶対油断しないでくださいね。

またもや二日後に恐ろしい目にあったのですから
しつこくまだ続く。

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村


No title

ユッカリンさん、こんにちは。
急に蒸し暑くなったので体調管理が難しいですね。
ユッカリンさんの臨機応変な判断で、事無きを得てほんとうによかったです。
熱中症で命とりになる場合もあるそうですから、
気を付けなくてはなりませんね。
お大事になさってくださいね。

petero kさんへ

術後であるにもかかわらずコメントをありがとうございます。
お元気そうで何よりです。
でも、無理しないでくださいね。

去年もひどい目にあったのに
のど元過ぎればで、油断大敵だと大いに反省しました。
お気遣いありがとうございます。

せっかく買い換えたクーラーをちゃんと使って
十分な水分補給を徹底しようと思います。

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード