04
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
20
22
23
25
26
27
28
29
30
   

大満足 ケーキバイキング~♪

もう半年近くケーキバイキングとはご無沙汰。

大好きなゼリー類や思わず食べたくなるような新作ケーキ登場
やっと最適な時期になって7月早々に


たっぷりフルーツのタルト  絶対食べたかったピーチメルバ
1_20150717125529627.jpg
このタルト、絶対と言っていいほどケーキバイキングでは
お目にかかれなかったHPで見慣れたタルト。
ケーキバイキングの店舗では食べさせない気なのかと思っていたくらい。

フルーツ好きなので、新鮮フルーツいっぱいで美味しかった~

ピーチメルバもモモが柔らかくてクリームもふんわり
期待を裏切らない味でした。







スイーツマンハッタンイチゴとプリンアラモード
2_20150717125530315.jpg
マンハッタンのクリームもスポンジも口あたりがよくふわっふわ
プリンアラモードは外せない定番。







アップルパイとマンゴー&ココナツブランマンジェ
3_20150717125532d6f.jpg
どうも不二家のアップルパイはパイが固い
フォークで切るのも一苦労。
美味しいけれどきれいに食べられない
どうにか製法を変えられないものでしょうか。

ブランマンジェは美味しかったけれど、下のクリームがちょっと堪えました。





食べているうちにショーケースに新しいケーキが増えてきて
それも楽しみの一つ。
抹茶黒蜜ゼリーと最初にはなかったたっぷりフルーツのシトラス
4_20150717125533ff5.jpg
フルーツ好きなのでいくら食べても飽きません。
フルーツが大きめにカットされてしっかり味わえるのが嬉しいです。

このゼリー、ちょっと考えすぎかなという感じ。
いまいち抹茶がしっくりこないし、クリームが~多すぎてちょっと重め。

締めにマカロンなんて思っていたのがクリーム系がこたえて
さらに8個もガッツリ食べたので時間のゆとりもなく断念。


1490円のケーキバイキングで3043円分も完食
今回はフルーツがたくさん食べられて
タルトは最後に食べてもクリームのようにもたれないので

大大満足のケーキバイキングでした
やっぱりケーキは幸せの味

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード