04
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
20
22
23
25
26
28
29
   

永久PC初心者zzz

<ツァッピーと愉快な仲間>

1週間ほど前にPC画面にウィンドウズから
セキュリティーアップが必要な表示。

でも、手順通りに進まない。何回やっても
不思議に思ってまたもやリモートサポートの助けを借りると

購入時のウィンドウズへのメルアドが1文字だけ間違っていた

メルアド訂正は手間がかかるので
新アカウントを作った方がいいという指示通りにしたら


もう~~~そのあとが面倒くさいなんてものではない



akaunt-chang.jpg

プリンターもイラストソフトもメールもすべて設定をやり直さないと使えない。
グッグた時の安全表示も消えている。
びっくりなのは、メールも写真もいろいろコピーしたものもが
すべてファイルから消えていて

幸いPC内にちゃんと保存されていましたが
サポートさんの親切な手助けがなかったら
自分ではどうしよう~~で途方に暮れるだけでした。

サポートの方はみんな懇切丁寧に教えてくれますが
ひとこと言ってほしかった。

カウントを変更すると相当手間かけないと
以前と同じようには使えないってことを


FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード