04
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
20
22
23
25
26
28
29
   

夏に花火はピッタリ

<ツァッピーと愉快な仲間>
花火は1年中いつ見てもいいものですが

アッツ~~い夏の夜空をパーッと彩って
気分がスカーッとします。

hanabi.gif
浴衣姿で涼しげに鑑賞したいけれど
体はガリガリ君なのに ものすっごい汗かき。

以前ホテルで浴衣を着て、いい気分にひたっていたら

なんと帯幅部分全面あせも
痒くて、痒くて もう2度と真夏に浴衣は着たくないと思いました

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村


No title

こんにちわ

今日はワタシも花火の記事です!
花火シーズンまっさかりですもんねー。
でも、こどもの浴衣姿はめっきり見なくなりました。
浴衣も本格的に着ると暑いですもんね(^_^;)
日本の夏、暑すぎます…

M@lauaealohaさんへ

偶然ですね!同じ記事とは

べランダからは遥かかなたの花火しか見られないのが
とても残念ですが・・

浴衣を着る人をよく見かけるようになりましたが
日本の夏は近いうちに40度が当たり前になりそうな気配ですね。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード