04
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
20
22
23
25
26
27
28
29
30
   

再生ベンジャミン~その後

数か月ぶりに再生した奇跡のベンジャミン


1本だった枝がこんなに何本も
5_201508051653152ed.jpg



根元からもかわいい枝が
4_201508051653207ff.jpg

この伸びすぎてきた枝を剪定すべきなのか。
上のほうの完全に枯れたような枝は切った方がいいのか。

悩んでいます。

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村


No title

こんばんは

何本か剪定すべきで~す
枝の写真を見ないとなんとも言えませんが
枝だったら切ってもいいで~す

えぷろん隊さんへ

アドバイスがあればなあ~と思っていたので
ありがとうございます~♪

剪定のプロですものね。
早速やってみます。

No title

ユッカリンさん こんにちは。

スゴイ~
上にも下にも新しくて元気な枝が出て
よかったですね。
ベンジャミンの生命力はたいしたものです!

petero kさんへ

もう枯れてダメなのかと思い込んでいたので
ベンジャミンに大感謝です~♪

とてもきれいな葉で、見る度にがっかりしていた時と大違い。
今度は見る度に思わず笑顔になります。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード