09
1
2
4
5
6
8
9
11
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

浜辺で・・・(メイキング)

<ツァッピーと愉快な仲間>
梅雨明け以来続く異常な高温状態
日本は温帯ではなく、すでに亜熱帯ではないかと・・

5年後の東京オリンピックには40度が当たり前なっているのでは

熱中症対策を万全にしておかないと
救急車のサイレンが鳴りやまない史上最悪五輪なんてことも


前置きが長くなりましたが




浜辺でびっくり顔のツァッピー いったい何にびっくりしているのでしょうか。
1_20150807161202792.jpg
色のくすみが本当にいやですね~
最新ソフトになってウェブにアップする手順が面倒になり
コピペした原画の色を直しようがないという事態に

使用者にとって使いにくい最新ソフト&1回買えば済むCD方ではない。
永久に利用料を払い続けるシステムに変えるというあざとさ。
企業は自分たちの利益最優先という姿勢にうんざりさせられています。

費用がかかって使いにくいなんて最悪
イラストレータCCじゃなくて、イラストレター GG(ゲーゲー)という感じ。

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

8月に東京でオリンピック ホント大丈夫なの(@0@)

イラストソフトで苦労しているようデスネ。
お金を払い続けないとイラストが描けないシステムって
光熱費とかじゃあるまいし、変ネ。

No title

ユッカリンさん こんばんは。

毎日ほんとうに暑いですね。

最新のイラストレーターが使い勝手が悪いなんて
残念ですね。
せっかく時間を掛けて 丁寧に描かれているのに
もったいないです。
何とか良い解決法が見つかるといいですね。

kyaniさんへ

オリンピック本気で心配したくなりますね。

10年で35万も払わなければならないのは高すぎます。
しかも値上がり0での話。
それだけ払うなら使いやすさを優先してほしいです。

petero kさんへ

この暑さ大丈夫ですか。

機能は向上しているものと以前使えた機能がなかったり
なんだか本当に良くなったのか・・?です。

アメリカが本社なので
サポートが全く丁寧ではないのも困りものです。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード