06
2
3
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
23
25
26
27
28
29
30
   

イラスト ひまわり畑

朝から室温は33度。ベランダの日かげの温度計は30度。
それでも今日は今までより 楽な感じがする
なんて思うほど連日の酷暑は厳しすぎ~


昨年アップしたイラストですが

sun-flower2.gif
盛夏の花と言えばひまわり

例年、強い日差しに向かって咲く大きなひまわりを見ては
やっぱりひまわりは夏にぴったりの花だなあと思っていたのが

今年は全く見かけません。
長雨と7月上旬までの冷夏のせいなのか。
あの鮮やかな黄色い花が見られないのは
なんだか物足りない気が・・

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります


にほんブログ村

No title

ユッカリンさん、こんにちは。
そう言えば、こちらでもひまわり畑、あまり見かけないですね。
やっばり、夏にはひまわりです!
ひまわりのない夏なんて、寂しいですよね。
今病室なのでイラストのひまわり、嬉しかったです。
ありがとう❗️

petero kさんへ

同じように見かけないのですね。
あの鮮やかで強い日差しなん気にしない
というような活気をを感じさせてくれるひまわりを見ないと
本当に寂しいですね。

このイラストがちょっと役に立てたようでよかったです。
Secret

最新コメント

最新記事

プロフィール

ユッカリン

Author:ユッカリン
かわいいイラストを描くのが大好き。
食べることも大好き。
でも、メタボじゃないけど・・
花と動物も大好き。

カテゴリ

FC2カウンター

MicroAd

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード