04
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
20
22
23
25
26
28
29
   

浜辺で・・・(完成)

7日にアップしたこのイラストの完成作を
1_20150807161202792.jpg




早くアップしたかったのに

新しいイラストソフトの使い方を今だ学習中。
でも、機能が多すぎて意味の分からないカタカナ表記に
やたらいろいろなところをいじりすぎて

肝心なイラストが加筆できな~~い状態に

それで以前のイラストをアップしていた次第です。

イラストを描くにはこの白い枠の「選択ツール」が欠かせません。
3_20150814165257e60.jpg
この大事な枠が全く表示されなくなり


そのうえ、懲りずにまたもやいろいろいじりすぎて
これがないとイラストが直せないという肝心な
アンカーポイントという点や操作線まで未表示状態に
(白丸がアンカーポイント・・この線をベジェ曲線といいます)

4_201508141652588fd.jpg

アドビって相談窓口にたどり着くのがとても大変
でも、手間取った甲斐あって、なんと信じられないくらい懇切丁寧に
リモートサポートをしてもらえて、他の問題まで解決
お蔭でアップすると色調がくすむ問題もクリアー



肝心のイラスト完成作











2_2015081416525505a.jpg
スイカ割り 1度はやってみたいけれど
スパッと割れたら気持ちいいでしょうね

夏にスイカ 体にとてもいい果物

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります


にほんブログ村

No title

うまい!素敵なイラストですね。

クリボーさんへ

コメントありがとうございます。
訪問大歓迎です。
Secret

最新コメント

最新記事

プロフィール

ユッカリン

Author:ユッカリン
かわいいイラストを描くのが大好き。
食べることも大好き。
でも、メタボじゃないけど・・
花と動物も大好き。

カテゴリ

FC2カウンター

MicroAd

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード