10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

コンビニで・・・

日本人のマナー低下も年々ひどくなってきているようですが

つい先日、新聞の投書欄にびっくり

小さな子ども連れの母親が雑誌を買わないまま




1_20150826182807846.gif
ごく当たり前のようにコピーしていたそうです。
店員は全く注意しなかったそうで・・




2_20150826182809cb3.gif
きっとその人、初めてではないでしょうね。
図書館で借りた雑誌ではあるまいし

常識がないにもほどがある。
こういう人増えているの

トイレのペーパー泥棒が一時はやってたようだけれど
<買わない雑誌のコピーはご遠慮ください>の張り紙すべきだと思うけれど

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

No title

こんにちわ

コピー代を払えばいいっていう感覚なんでしょうか!?
コンビニ側が黙認すればそのひとはこれからもやるでしょうねぇ。
すごい世の中になってきました…

M@lauaealohaさんへ

こういう客の行為を見て見ぬふりはよくありませんね。
万引きじゃないから~なんて感覚なのでしょうか。

ひどすぎますね。

何でもありな風潮でしょうか。
ずうずうしいにもほどがありますね。

下手に注意すると逆切れする人が多いようなので
黙認なのかしら。

のりタンさんへ

でもよくこういうことを考えついてやるものですね。
私はこんなこと思いつきもしませんが

一時期ネット上に土下座する店員の画像アップがあったので
対応の仕方が難しい世の中なのか??
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード