08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

最短右折

教習シリーズ3

クランクから出る直前に指導員が
「右折してください」


ためらいもなく 直近で右折しようとしたら

1_20091201171114.gif

車線が違いますよ

えっ
一瞬何を間違ったのか分からない


「向こう側の反対車線に右折するんですよ」


「えー、遠い方に曲がるの

2_20091201171114.gif


3_20091201171114.gif
同乗させてもらっているときには
そんなこと全く意識していませんでした
<教習シリーズ ハッティー>



ポチッとお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村こちらもポチッとお願いします
<br


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私はもっぱら乗せてもらうだけです。

左右折全く気にしてませんね。
曲がってくれるのが当たり前と思って
乗せてもらっているもので(^0^)

左折から習うので最短右折になったのかな?

教習中は特に最初の頃はゆとりないですよね~
真剣なのにドジなことやってしまったり(フフッi-185

マリナさんヘ

同感ですv-237車はまっすぐ走って
時折曲がるものだと思って乗っていました。

いろいろなことを意識しなければいけないことを
大いに学びましたe-257

kyaniさんへ

本当にゆとりがなくて
右と言われれば即右へ、車線なんて全く
頭にありませんでしたi-195

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード