04
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
20
22
23
25
26
28
29
30
   

謎のブログアクセス不能 ? ?

<ツァッピーと愉快な仲間>

今だかつてないこと 自分のブログにアクセスできなかったなんて
何度 グッグてみても このブログが存在しないという表示。

いつも訪問履歴から 皆さんのブログにアクセスしているのに
履歴からのブログもすべてアクセス不能


fc2-acces-no.gif

開いたメールはFC2からの
 「弊社創業者に対する国際指名手配との報道について」
というメールだったけれど

問い合わせメール受信のメールは超速で届いたものの
「何が原因でどう対処したのかのメールはなし

問題が解決したからいいじゃんという感じなのか

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

No title

ユッカリンさん こんにちは。

昨日、私もいくつかのブログにアクセスできませんでした。
やはり、ブログは存在しませんというものです。
一体どうなっているんでしょうね。

petero kさんへ

レスが遅れてすいません。
私だけだと思い込んでいたら!
やめてもいないはずのブログが存在しないなんて
なぜ表示されるのか不思議ですね。

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード