08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

イラスト~模様

FC2昨夜も不調でブログ訪問にものすご~~~く手間どって
早くすっきり問題なく使えるようにしてほしい

ラグビーの日本代表チーム 素晴らしい試合でしたね
まぐれ勝ちではなく、優勝候補相手に見事な戦いぶり。
次の試合が楽しみ


全く関係ありませんが、以前にアップした模様

1_20150923184246dcf.gif



この中のパーツを使ってパターン模様にしようと思い

2_20150923184248b72.gif
他にもいろいろやってみて
黄色のパーツがないものはすっきりしていたけれど
いちばんゴチャッとしたのをアップ

なんだか黄色が小判に見える。節約家計の願望で目が変になったのか

あまりにごちゃごちゃし過ぎだったので
単なる模様にしてみました。


3_2015092318424912a.gif
一つ一つのパーツは悪くないと思うけれど
組み合わせるのが難しいです。
デザインを考えるというのは単純ではないですね。

他にも相当描いたので、うまく描けないと頭 疲れます~

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

No title

ユッカリンさん、こんにちは。

二枚目のイラスト、黄色い花は、ほんとう小判に見えますね~
バックの紫色、中心が濃くなっていてとても綺麗ですね。
中心がブルーの小さな花、素敵な色あわせで、小さいけど
静かな存在感がありますね。
また、これからどんな風にッ変化するのか楽しみです。

No title

petero kさんへ

いつも丁寧によく見ていただいてありがとうございます~♪
パターンにしてみると思いがけない感じになるので
予想がつかないことがよくあります。
まさか小判に見えるとは!

背景色によってはブルーの花の中央がはっきりしなかったので
紫に変えて正解でした。

No title

こんにちわ

とても日本的なパターンですねー!
渋い紫色がグラデーションっぽく見えるのは
お花の色が影響しているからでしょうか?
これからの季節によく似合うパターンです。

ワタシにも小判に見えました!
遊び心で小判柄なんてのもステキかもー(笑)

M@lauaealohaさんへ

中心部分からほんの少しグラデーションになっています。
単色だとつまらない感じになってしまうので
秋に似合うパターン~♪
自分では気づかないことをコメントに書いていただけて
これから描くうえで参考になります。
いつもありがとうございます。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード