04
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
20
22
23
25
26
27
28
29
30
   

手作りパン3

まだお月見も済んでいないのに
今日は、すでに晩秋というような気温。

2回で終わりにしたかった手作りパン。
お高め新イラストソフトになってから
なぜか写真の保存がトラブルの連続
ファイルを開くにも超面倒くさく何段階もの手間
度重なるトラブルナッシングの真に改良された製品を販売してほしい




何度作っても形も焼き色もバラッバラですが レーズンパン
14_20150925164223475.gif
大雑把な性格がもろ表れていて
味だけではなく、見た目が美しいパンが
そろそろ作れるようにならないと 次回こそは

と書きつつ、またバッラバラだったりして 



コッペパンではありません。
13_20150925164227771.gif




大きめなので焼き時間が長く、焦げてしまったけれど
このくらいの焼き色がつくと美味しそうに見えますね。
16_201509251642262fd.gif




カットするとこんな感じ。ベーコンととろけるスライスチーズ入り
15_20150925164225df8.gif
気温が下がってくると、夏は食べたいとも思わなかった
ポトフやシチューの時に食べたいパン。

先日ポトフを作ってこのパンを食べたら、相性がピッタンコでした。

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります

にほんブログ村

No title

ユッカリンさん、こんばんは。

美味しそう~
ベーコンとチーズとパン、相性抜群ですね。
これから寒くなってくるので、スープと一緒に食べたいです!
紅茶やコーヒーと頂く甘いパンも美味しいですが
ちょっと塩味の効いたパンも美味しいですよね。
しかも、手作り焼きたて、最高ですね!

petero kさんへ

ベーコンとチーズの組み合わせが好きで
温かいスープにもぴったりですよ。
チョコパンも大好きですが
こういうパンは食事と相性がいいのですね。
冷凍したものをチンしても十分美味しいです。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード