10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

鈴なりのはずが・・・!

1_20091207175611.gif
つづく

数コマ描くゆとりがなかったもので今日はこれだけです。

にほんブログ村「絵本ランキング」に登録しましたが
更新できずに悩んでいます

pingがどうのこうのというのでその通りにやったつもりでも
全く新着記事が更新しない状態 あ~



ポチッとお願いします。
にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村こちらもポチッとお願いします
<br

教えてあげたい

ランキングのこと 詳しければ教えてあげたい。
でも、ping?何のことか全く分かりません。

詳しい人にはどうってことないことなのでしょうが
更新できるといいですね。

パソコンやブログに詳しいわけではないので本当に苦労してます。
なんでも即答してくれる人がいてほしいですe-257

私も詳しくなくて・・・
何も役に立たなくてすみません 泣

それと今日もイラスト素敵ですね♪
お家にカキがあるだなんて、
食べ放題だなんてうらやましい(笑)

Re: タイトルなし

> 今日もイラスト素敵ですね♪
      ↓
いつも励みになるコメント ありがとうございますe-257

かつて渋柿はたくさん実りましたが・・
つづきで真実が分かります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~♪

その嬉しそうな表情がいいですねv-411
解りやすく気持ちがよく伝わってきますよ♪

ぽちっと☆

おもちパパさんはイラストをよく見てくれるので
とっても嬉しいコメントですi-194

優しさを感じますe-257

庭があって実がなる木があったらいいなあ(^0^)
窓からにっこり眺めてみたい気持ち
つづきが楽しみ~i-185

桃栗3年柿8年と言いますが、
家で収穫できたら本当に楽しいですよねe-257

つづきは信じられないことが起こりますi-198
乞うご期待v-237
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード