11
1
3
4
6
7
9
11
12
14
15
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

イラスト~人が行きかう街~カントリー編~メイキング

すっかり秋も深まったというような気温。
昨晩、さあ寝ようと思って布団を掛けたら

寒っ、早速羽毛布団を引っ張り出して掛けたら
あったか~い もうそんな時期になったのですね。
毎年同じことを言うけれど 1年は早い


久しぶりに「人が行きかう街」のイラスト
ず~っと描いてはいたけれど
かなり手のかかるイラストで遅々として進まず。
アップするのが遅~くなりすぎましたが、まだまだ完成には程遠いです。


1_20151011174032e77.gif

今日の夕飯は久しぶりにとんかつ
100g95円のアメリカ産ですが

楽しみだけれど、これから作るので
食べるだけなら超楽~

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

No title

ユッカリンさん、こんにちは。

人が行き交う町、カントリー編、これから何が、どんな風に
関わってくるのか、楽しみです!

私は山の近くに住んでいるのですが
時間や天候や湿度によって、いろんな色に変化します。
イラストのようにブルーに見えたり、グレイに見えたり・・・
自然の色合いの変化を見るのも愉しいことですね。

petero kさんへ

小出しにしているようが
いろいろ考えながら街づくりをするのは楽しいものです。

山に近いと自然の移ろいを特に感じられていいですね。
空気もきれいなので空の色もどんよりしていなくて
心和む変化が見られるのでしょうね。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード