06
2
3
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
23
25
26
28
29
30
   

レジミス続きzzz

日本代表ラグビーチーム、素晴らしい活躍に大拍手
コーチが変わるとあれほどまでに変われるものなんですね。
そこにもっと焦点当てるべきだと思うけれど

日本のマスコミは五郎丸選手の独特のポーズにばかり注目が~
何かずれてる~という感じ 話題性先行は相変わらず。


さて、全く関係ありませんが
最近スーパーのレジミス続き


こんな値引き食パンは珍しいので即買いしたら
2_20151014154526a05.gif
帰宅後レシートチェックすると
元の値段で入力


1_201510141545257ae.gif
あんなにドデカいシールが張ってあるにも関わらず
レジの人全く気付かずレジ打ちしたわけね。

他の店でもミスがあったので気を付けてはいたものの
レジの度に毎回じ~っと金額表示を見続けているわけでもないので

わずか2~3日の間に連続ミスされるとは
たとえわずかな金額でも損した分は絶対取り返します。

気を付けないとレジミスは結構多いですよ。
特に値下げ品

ひどいのはチラシのセール品の価格が
レジの機械に未入力だったなんてことも。

節約家計ではない方、結構損しているかもしれませんよ。
レジ入力時は、ボ~ッとしないように気を付けましょう。

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります


にほんブログ村
Secret

最新コメント

最新記事

プロフィール

ユッカリン

Author:ユッカリン
かわいいイラストを描くのが大好き。
食べることも大好き。
でも、メタボじゃないけど・・
花と動物も大好き。

カテゴリ

FC2カウンター

MicroAd

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード