05
1
2
4
6
7
9
11
13
15
17
19
21
22
24
25
27
28
29
30
31
   

東北旅行~弘前6 のはずが・・・

2週間ぶりに弘前旅行の写真をアップしようとしたら

相変わらずイラストソフトの写真保存が上手くいかない。
保存しようとするとソフトが閉じること4回も
その都度 数手順へてファイルを開き直すこと軽く30回以上

やっと全部ウェッブ用に保存できたとほっとしたら

今度はアップロードが全くダメ
何度やっても「アップロードに失敗しました」の表示。なぜ
あんなこと初めて

そんな訳で写真がわずか1枚のみ


東北地方でも有数の大規模庭園 藤田記念庭園の和館から庭を眺めて
1_20151019173511877.gif

藤田謙一という弘前生まれの日本屈指の財界人として活躍した人が
(明治6~昭和21年)別邸を構える際に 東京から庭師を招いて
つくらせた江戸風の素晴らしい庭園です。

ちゃんとアップロードできるようになったら改めて紹介します。

あ~~、ものすご~~く疲れた
簡単にできることが、とんでもなく手間がかかるとうんざりしますね。

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード