10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

イラスト~パターン模様

今年予定外のPC買い替えで
仕方なく買わざるをえなかったイラストソフト。

使用する限り毎月3000円弱の引き落とし発生。
ならば満載されている機能を使いこなせないのは大損。

攻略本を買って時間のある時に学習中~かなりかかりそう

その攻略本、最新版がソフトに追いつかないので
すでになくなった機能の役立たずな解説があるのも困りものですが

でも、面白い機能満載

解説本通りのパターンを作ってみました。

単なるブルーの円
1_201510251535571ba.jpg
なぜ半透明にするのかなと思ったら









重ねてみて納得

2_20151025153559a78.jpg
半透明にしないとこの模様の良さは大幅ダウンですね。


さらにこれの色を変えて 何重にも重ねると




単なる円が















なるほど~ これはちょっと面白い。
3_20151025153600e04.gif

お高いソフトを使いこなさないと宝の持ち腐れ。
ま~だまだ覚えることは山ほど 
攻略本で払っている代金分攻略しないと

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード