08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

鈴なりのはずが・・ ギョッ!

前回はゆとりがなく1コマでしたが今日は頑張りました

1_20091207175611.gif




いつまでも満足げに眺めていたーい気持ちが・・・



3_20091207175611.gif





2_20091207175611.gif




4_20091207175611.gif



5.gif

朝日新聞の声欄に掲載された投書の再話です。
レジ袋を持参で柿を採りに来るなんて
ちゃっかりしているし、所帯じみた猿がいるものですね



ポチッとお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村こちらもポチッとお願いします
<br

にほんブログ村 絵本制作

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

え~信じられなーい実話!
猿知恵とか言うけれど凄い!
どこで袋を手に入れたのかな。

イラスト頑張りましたね。色がきれい!

日光で猿が店を荒らしまわっていたのは有名だけれど
レジ袋は持っていなかったはず。
この猿はがめつ過ぎる(@0@)

マリナさんヘ

いろいろなところにレジ袋持参で
盗み?を働いているのでしょうね。
でも、どこでそんなこと覚えたのか不思議ですねv-236

kyaniさんへ

日光のサルはお店の品を素早くゲットしていましたね。
本当にがっちり収穫i-218なんてがめつ過ぎですね。

お猿とユッカリンさんの表情が対照的で愉快~♪

それにしても頭が良過ぎる猿ですね。
最近のサルは袋持参が流行っている?

こんにちは~♪

アハハー(笑)
猿さんのたのしそうな顔v-411
最近は猿の世界もも大変みたいですからね~v-388

まぁしかし袋持参とは…v-356

採りやすい所残してくたのはありがたいですが…
幸せはみんなで分けましょうって事かな(笑)

ぽちっと☆


のりタンさんへ

頭はいいし、手先は器用でしかも逃げ足が速いときては
勝てそうもない相手みたいi-195

おもちパパさんへ

開発が進んで猿は食糧難がずっと続いているようですねi-195

生存のためにガッチリ餌を手に入れる方法を
考えついた?賢い猿はえらいi-198のかな
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード