04
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
20
22
23
25
26
27
28
29
30
   

大満足~♪~赤沢温泉

<ツッァピーと愉快な仲間>
是非1度は行ってみたいと思いつつ
なかなか行けなかった赤沢温泉についに行ってきました


DHCが経営する知る人ぞ知る温泉。
とて~~も気が利いていて、チェックイン、アウト前後も
宿泊者はいろいろな施設が使い放題

大いに利用しようと 7時前に
運よく日に3本程度しか運行しないリゾート号に乗車


5_20151029154434cfe.gif
窓側向きの座席から車窓の海が良く見えて
旅行気分を存分に楽しめました。

先頭と最後尾の車両は展望車。
途中からそちらに移動して滅多に見られない景色に大満足。




チェックイン前に利用したフィットネス
ご覧の通りとても清潔感があって気持ちがいい~
3_201510291543328c0.gif
右は下足入れ 写真の突き当りの左にフロント。



器具の種類が豊富。
4_20151029154334836.gif
ブルーマットの前にビデオがあって
それを見ながらストレッチをします。

左側にミニスタジオがあり
いろいろなプログラムのコースを利用できるようです。
丸い大きなボールに腰かけてボンボン弾んで 楽しい~



温泉は日帰り温泉館と宿泊者用の両方が利用できGOOD
脱衣場に行ったら あまりにもたくさんのロッカーが
ふさがっているのにびっくり
すごい人なのかとちょっとうんざりしていたら
HPで紹介している通りの幅20mもある大露天風呂。

思ったほど人がいなくて目の前に広がる海を眺めながら
湯あたりさえしなければ ず~~っと浸かっていたかった~~


内湯も種類が多く、特によかったお椀型の湯舟が3種類。
中でも白濁した湯舟が気にいって

akazawa-spa.gif

ほんと~~に遠かったけれど
行って良かったまた是非行きたい

でも、超人気スポットのようで中国系の人の多さにびっくり。
立ったままシャワーを浴びるのやバスタオル巻いたまま
浴槽の方まで行くのは・・・

ちょっとだけ続く。

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード