08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

赤沢温泉パート2~驚きの張り紙!

赤沢温泉はDHCが経営する温泉ホテル

化粧品は取り揃えてあるので手ぶらで大丈夫
ということに安心しきって、たっぷり使い放題ね
Q10クリームとか と勝手に思い込んでいたのが

部屋には一切化粧品はナッシング
その代わりにチェックイン時にネット購入したときについてくる
お試しサイズの化粧品3点のみ渡されるという大いに期待外れ。


スパやフィットネスには確かに化粧品はあったけれど
2_20151110125929e19.gif
やたらヘアケアー商品が多く
DHCの中でも普通~過ぎるレベルのクレンジング、化粧水と乳液だけ
これしかないのよ~という感じ

なんだかすごくケチっている感じ 
しかも容器のふたがクルクル回って閉まらない。

なんか変だな~と思っていると





フィットネスの更衣室で
1_20151110125928b53.gif











3_201511101259318b3.gif
フィットネス利用者は中高年が目立ち
近隣の人が会員になって利用しているようですが

モラルがかなり低すぎるようで化粧品の持ち出しが
張り紙を必要とするほどひどかったということですね。

折角のサービス精神があだになるようでは情けない。

わが地域だけではなく
トイレットペーパーの持ち出しも一時期頻繁だったようだけれど
(東北旅行でもトイレの注意書きを見てびっくり)

日本人の民度も低下傾向なのかな。残念

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

No title

ユッカリンさん、こんばんは。
昨日はありがとうございました。
お祈りくださっていたのですね。ありがとうござます。
ツアーは結構体力が要るのですが、自分でもビックリするくらい
体力が注がれ、最後まで元気いっぱいで過ごすことができました。
ほんとうに感謝でした。  ありがとうございました。

petero kさんへ

何事もなく無事に帰国できることを
ひたすらお祈りしていたのでブログを読んだときは
本当に良かった~と安堵しました。

治療効果が発揮されて2週間も
望み通りの旅行を楽しめたのは日頃の行いへのご褒美ですね。

誰も見ていない、ちょっと持っていこうという感覚の人
最近増えているのかしら。

万引きと同じ犯罪行為ですね。

のりタンさんへ

本当に万引きと同じですよね。
得した気分になるのだったら大きな勘違いですね。

みんなが気分よく使えるようにしないと・・
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード