06
2
3
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
23
25
26
28
29
30
   

イラスト人が行きかう街~お城が見える風景(メイキング)

最近晴れが続きませんね。
晩秋ってこんな天気だったかなと・・

先日アップした超お粗末なイラストの下絵のお城。

ちゃんと描くと



















3_201511181845281b9.gif
ほぼお城は仕上がっていたけれど
アップする前に細かい箇所を確認すると
目茶苦茶いろんなところが隙間だらけ

作業ページの中で何回も 同じイラストをコピペしながら
修正という作業を繰り返していくうちにズレたようです。


たとえアクセス数が少なくても
絶対手抜きしないをモットーにしています

でも、あまりに修正箇所が多かったので 疲れた~~
アップすると修正箇所はどこなのか
見る人には全く分からないのが~ちょっと悲しい





中央のお城の扉も目を見開いても分からないと思うけれど
ちゃんと細かく描いてますよ~~
4_201511181845291db.jpg

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

No title

ユッカリンさん、こんにちは。

素敵なお城ですね~
細かい作業、お疲れになったでしょう。
肩を痛めないよう、お気をつけ下さいね。
せっかく苦労して書かれた作品、パソコンを最大表示にして、
見せて頂きました。 小さな窓に透明感があったり、
タマネギ屋根の細かい模様、光が当たって光っている壁
もちろん、扉の細かい模様も・・・
丁寧に描かれた作品、一度のアップではもったいないです。またあっぷしてくださいね。ありがとうございました。

petero kさんへ

わざわざ拡大して見ていただけたのですね!
手をかけて直した窓の隙間など
わ~、小さすぎる~とがっかりしていたので
丁寧に観ていただけて時間をかけた甲斐がありました~♪
いろいろ工夫した個所にも気づいていただけて
ありがとうございます。
完成作近々アップします。

No title

こんにちわ

こんなお城があるなんて、夢のある町ができあがりそうですね!
完成作が楽しみデス♪

でも、くれぐれもムリなさらないでくださいね!
メイキングの大変さを知ってから心配してます…

M@lauaealohaさんへ

夢がある街になるかどうか・・・
でも、楽しみながら~う~んどうしようかと迷いながら
一生懸命描いています。

お気遣いありがとうございます。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード