05
1
2
4
6
7
9
11
13
15
17
19
21
22
24
25
27
28
29
30
31
   

気が利いているね!ミスド~♪

(25日夜またFC2変ですね。半分くらいブログ訪問できませんでした。
履歴からアクセスしても真っ白け


久しぶりにミスドへ


最近発売されたプレミアムドーナツ
1_20151125130707c4a.gif
このてのドーナツ、見ると即買いたくなる。





さらに絶対買いたかったクリスマスバージョンのドーナツ




3種類のうち2つ
2_20151125130708252.gif

フォークとナイフ付き
3_201511251307108c8.gif
必要あるのと思っていたけれど
ついてきたわけ判明

これ、ガブッとかじるとクリームが横からブチュッと出てきて
とても見苦しい状態に
フォークとナイフでカットした方がずっと食べやすい。

けれど~
ドーナツが固くてフォークが刺さりずら~~い
見た目は可愛らしくて、クリームは美味しいけれど
食べにくいドーナツ製法に改良の余地大いにありね。




パイの中で一番すきなウインナー入り。
4_20151125130711ffe.gif
加工肉はがん発生の危険が高いとWHOが表明したけれど
ウインナーやハムが好きなので う~~ん 困る。
(成形肉も頻繁に食べるのはとても良くないみたいですよ)  

これだけ買って なんと 600円
なぜかというと




昨年末に買ったミスド福袋の景品についていたこの手帳のおかげ
5_201511251307132ac.gif
最終ページに年間 4回 6個まで100円で買えるクーポン付き。
今までは値段が高いドーナツや新作ドーナツは
「クーポンは使えません」の但し書きが
値札についていたのが

今回はほぼすべてのドーナツがクーポン利用可
クリスマスバージョンのドーナツは1個216円
プレミアムドーナツの1個200円くらい ほぼ半額で買えたので
節約家計には何とも嬉しいサービス

お客を逃がさないためには、ケチケチした売り方をしないことですよね。
今年も今から楽しみな福袋



おまけ やっと収穫できた二十日大根
hatuka-daikon.jpg
二十日どころか六十日大根といった方がいいくらい。
しかも小指ほど、酢の物に入れて食べました。

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

これが全部で600円は確かにお得ですね。

今年のクリスマスバージョン見た目も楽しめますね。
早速買いたいわ。

のりタンさんへ

まさか新製品まで100円で買えるとは思っていなかったので
とてもツイテいました~♪
クリスマスバージョンのドーナツ お勧めですよ。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード