10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ちょっと休息

最近体調不良気味。
昨夜はついに急激におかしくなって
1年ぶりに救急内科のお世話になる羽目に
帰宅したのが深夜近く。そのためブログ訪問はできませんでした。
今日も朝から頭が重くPCをやるとやっぱり変


ちょっとブログも休息期間にしたいので
以前描いたイラストアップの極簡単更新です。



主治医の先生には頭の使いすぎといわれたので
PCで目が疲れ切って、かなり脳が疲労していたのかも

そのためブログ訪問もちょっと控えたいと思います。


caraful-bird.gif

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

お気遣いありがとうございます。
いまだにちょっと根を詰めると
頭がモワーッとしたり、動悸がしたりと不安定です。
無理せずに更新していこうと思っています。


Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード