05
1
2
4
6
7
9
11
13
15
17
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

イラスト~人が行きかう街~カントリー編(メイキング)

ブログ休息中も訪問いただいた方々 ありがとうございました
休止宣言以来、パタリと訪問取りやめの方も多く
やっぱりそういうことだったのねという感じですが
続ける意味あるのかな~と思いつつ復活しました。


まだ頭がモワ~ッとする体調不安は完全に解消されていませんが
頑張りすぎないで体調と相談しながら
しばらくはまったり更新したいと思っています。

何しろPCやると頭痛しやすいのが今の悩み


超まったりメイキングを続けている「人が行きかう街の」イラスト

最近人が全くいないね~と思われているかもしれないので
ちゃんと人が住んでますよ~というわけで


5_20151205170432976.gif




おまけ
 何度もひっくり返ったゼラニウムの折れた茎を
 鉢に植えて育てていたら  ついに開花
2_2015120517125859f.jpg
写真よりずっと濃いピンク色


左側の根元には新しい葉が
植物の生命力は本当にスゴイ
1_20151205171257f98.jpg

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

No title

ユッカリンさん、こんにちは。

秋の収穫風景ですね。
黄色い色あいが実りの秋を思わされます。
おじさんの運んでいるのは、麦でしょうかね?
こんなふうにゆっくり荷馬車にのって運ぶような
静かでゆったりした暮らし・・・憧れます。

ゼラニウムはほんとうに逞しいですね。
折れた茎を土に差し込んでおけば、そこから根をはるのですからほんとうにスゴイです。
ベランダガーデンの植木鉢でも再生したのは、ユッカリンさんの植物への思いですね♪

petero kさんへ

こんなふうに馬車で収穫した作物を
ゆったり運んでみたいなあと思って描いてみました。
私もこのようなのどかな生活にあこがれています。

ゼラニウムは手間いらずで四季咲き
ベランダ向きの本当にたくましい花です。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード