08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

駐車の天才?

やっと運転免許を取得して初めて駐車場を借りた頃の話です。

家から10メートルの駐車場は、料金が安く1ヶ月1万円

電話したら「うちは特別安くしています」

それはそうでしょう。

砂利が敷き詰められ、しかも狭くて、さらに傾斜がある。
安いので車はみっちり並んでいる。

自分には完全に不向き


やっと見つけたところは1ヶ月 16000円

広々として空きスペースがたくさん(高いだけあって)

高くても1年以内に転居が決まっていたので、自分向きなので契約に行きました。

「免許取りたてなんです。駐車に自信がなくて」

1_20091211182944.gif
「馬鹿にしているみたいで悪いけど、両側が空いているところでいいかしら」

2_20091211182944.gif

「なんて気がつく人なんだろう


でも、そのスペースが「駐車の天才」への
長ーい道のりの始まりになるとは
その時は思ってもみなかったのでした



3_20091211182943.gif

両側が空いているために目標物がなく
自分のスペースに駐車できない日々が続く羽目になったのでした

<運転シリーズ ハッティー>



ポチッとお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村こちらもポチッとお願いします
<br

にほんブログ村 絵本制作

ある意味よく気がつく人のようだけど

下手そう(ゴメンナサイ・・ペコリ)なので
両側空いている場所にしたのでは?

事故られたら困ると思ったのでしょうね。

両側空いていれば、ぶつける心配は
皆無ですからねe-257

駐車場って高いし無い場合もあるので悩みます・・
私はマンションの駐車場の空き待ちの2年間バスか自転車で自分の駐車場に行ってました(汗)

駐車場まで徒歩で行けない距離というのは
大変でしたねi-183

遠くていやだと思っていましたが、
私は徒歩3分くらいだったのでまだましだったと言えますね。

おはようございます♪

アハハー確かに~v-356
両側に目標が無いから逆に難しいですよね(笑)

グラデーションの使い方で気持ちの落ち込みが解りますv-411v-356
相当悩んでますね(笑)

ぽちっと☆

いつも「ぽち」 ありがとうございます。

相当なんてものではありませんでしたねi-195

今だにSCは駐車が心配で混雑時は避けて
ゆとりを持って駐車できる時間に行ってますe-257
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード