10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

イラスト~クリスマス(メイキング)

あと3日で大好きなクリスマス
家の中はクリスマスグッズがたくさん
クリスマスの季節到来を12月早々から味わっています。
正直多すぎて飾るのも 片づけるのも手間がかかるけれど

見ているだけでもなんとなく嬉しくなって




1_20151221184856d34.gif
本当にサンタクロースがプレゼントを持ってきてくれれば最高だけれど
ピザの宅配のお兄さんではね~



結局当日は気分を味わうより 食い気最優先のはず。
今から何か美味しそうなものがいろいろ店内に並ぶのかなあ~
と楽しみ 

でも、そこは節約家計、買い物時間を考えて値下がり品ゲットを狙っています

夢がないなあ~


FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

No title

ユッカリンさん、こんばんは。

あっという間にクリスマス! ですね。
お部屋にクリスマス飾り・・・いいですね~
そうそうケーキも遅くなると半額になったりしますから
慌てて買わなくてもいいですよね。

イラストの空の色、綺麗ですね~
クリスマスの夜もこんな綺麗な空だといいなと思います。

petero kさんへ

玄関からトイレの中まで
各部屋にあるのでどの部屋にいっても
クリスマス気分になれます~♪

実際ホールケーキを半値で昨年買った人がいて
私もそういうラッキーなことになればいいのにと願っています。

予報では雨のようでちょっとがっかりです。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード