07
1
2
4
5
7
8
10
11
12
14
16
17
19
20
22
23
24
26
27
28
29
30
31
   

No title

ユッカリンさん、こんばんは。
ほんとうに今年のクリスマスは暖かくて、なんかピンときませんね。
今さっき、ゴスペルコンサートを終えて帰ってきました。
雪がないので車の運転は楽ですが、
やっぱり、ホワイトクリスマスがいいですよね~
ユッカリンさんのイラストで雪のクリスマスを見せていただけて、感謝でした。

暖かいのは助かりますが
季節感が狂ってしまいそう。

ゴスペルで活躍できる時期になって
皆さんに素敵なひと時をプレゼントですね。
Secret

最新コメント

最新記事

プロフィール

ユッカリン

Author:ユッカリン
かわいいイラストを描くのが大好き。
食べることも大好き。
でも、メタボじゃないけど・・
花と動物も大好き。

カテゴリ

FC2カウンター

MicroAd

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード