11
1
3
4
6
7
9
11
12
14
15
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

初 手作りパエリア~♪

クリスマスの日に思いがけなく買えたパエリアの食材
作りたいと思いつつ、節約家計には
数種類の魚介食材がネックになっていたので大助かり。
滅多に見かけないこのセット。気が利いていてGOOD

7_20151226171025153.gif


作り方が簡単にググれるのもいいですね。
有頭エビとカニが映えて パエリア~という感じが最高
1_2015122814314676f.gif
魚肉ソーセージがあるのは、フライパンレシピのみきママを参考にしたから
家にあったので使ったけれど塩味が強くて
入れるならレシピ通りウインナーにした方がよかったみたい




オリーブオイルでさっと炒めたピーマンを散らすとグッと彩りアップ。
見た目って美味しさを演出するうえで大事ですね。
2_20151228143148424.gif
サフランなぞ買ってはもったいないのでみきママレシピにあった
ターメリックで大正解
パエリアに欠かせないあのきれいな黄色のご飯になって

作ってよかった~~という大満足の味。
美味しいレパートリーが増えて、ウキウキ気分。

でも、次回はたぶんもう少し地味目な食材でしょうね

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

No title

ユッカリンさん、こんばんは。

パエリャセット、いいですね!
いろんな食材を揃えると高く付きますから
こうして少しずつ入ったセットものは助かります。
ピーマンが入って彩りがよくなり、なおいっそう美味しそうに。
本格的なパエリャですね。

今年は私の病気のために毎日お祈り下さり
いつもお気遣いいただいて、ほんとうにありがとうございました。
感謝の気持でいっぱいです。
どうか良いお年をおむかえください。

家庭でパエリアいいですね。
ピーマンを加えただけでいっそう美味しいそうになって
このセットがあったら作ってみたくなりました。

今年もブログで楽しませていただきました。
良いお年をお迎えください。

petero kさんへ

ずっと作りたいと思っていたパエリア
期待以上の美味しさに大満足でした。
またセットが安くなってくれないかと~

治療の副作用もなく本当に良かったと思っています。
真剣に毎日お祈りを続けたのでほっとしています。
良い新年を迎えられますね。



のりタンさんへ

フライパンひとつでできるのがいいですよ。
魚介のうまみもご飯に沁みこんでいるようで
いくらでも食べたくなってちょっと困りました。

コメントは励みになります。
よいお年をお迎えください。


Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード