10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

新年恒例~福袋&詰め放題~♪

数年前から交通費と時間をかけての福袋買いは卒業。
新年早々福袋のために早起きして
寒いのを我慢して1時間以上並んでいるのは無駄な気がして。
それに購買意欲満々の人々につられて気がつけば買いすぎ

でも買いたい歩いていけるスーパーは午後になっても
十分買えるので福袋につやす無駄が多いに省けて大助かり


例年楽しみにしていた乳製品福袋はレベルダウンがひどくて買う気ゼロ。
消費者の気持ちを無視し過ぎで、当然翌日になってもかなり売れ残っていました。



去年買いたいなと思っていた、カフェタイムの福袋。1382円
6_20160103173757156.gif
種類が豊富で普段買わないものがいろいろ味わえるのが楽しみ



個包装のこれ、旅行に最適ですね。
7_20160103173759eba.gif
まず部屋にコーヒーがあるホテルなんてないので
わずか3個でもお役立ち品



去年はなかったミカンの詰め放題。
毎年やってくれれば、年末にミカンは買わなかったのに~~~

5_20160103173756f56.gif
これで540円。甘みがあって美味しいミカンです。



お正月に絶対食べたいと思っていたお寿司。
8_201601031738001a6.gif
定価では絶対買わない節約家計。
狙い通りの時間に思い通りに半額でゲット
同じ系列のスーパーでも店によって値下がりする時間と値引き率が違います。
5パーセント値引きのDM利用でさらにお得。

大好きなお節もまだまだ残っているし、今晩は楽しみな夕食です

詰め放題は続く

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード