04
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
20
22
23
25
26
27
28
29
30
   

雪の日にはいいことも~♪

やっと冬らしい気温になりましたね。
積雪で足元を気にしながらのチョコチョコ歩き。
あのグチュグチュの道でスッテンコロリンは惨めすぎるので


何も期待しないでスーパーへ行くと
やたらスイーツや菓子パンが50%オフ
雪の日は客足が悪くなるからなんでしょうね。

クリスマスから年始にかけてスイーツやらミカンやら食べすぎ。
半年1回の検査数値に

断食しなくちゃ、絶対スイーツは週1回
なんて思って食事の質も量も気を付けていたのに~~~




50%オフを素通りできず
しかもパッピーデーでさらに5%オフ。




1_201601181727400c2.gif



スイーツは幸せの味
これ、以前買いたかったのを我慢したスイーツ。
2_20160118172742521.gif
お値段126円。買うのが当然でしょう



2個買って1個分の値段なので
ついでにもう1個。

3_20160118172743500.gif 

スイーツは徹底的に控えると固い決心をしたはずが
あっという間に砕け散って



スイーツは魔物

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

No title

ユッカリンさん、こんにちは。

わかります、わかります!
私もその場にいたら、きっと同じ事をしたに違いありません。
ほんとうに、スイーツは魔物ですね。

petero kさんへ

あんなに半値スイーツがたくさんあると
もっと買いたい気持ちを我慢するのがやっとでした。

食べたときの満足感、何とも言えません~♪
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード