04
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
20
22
23
25
26
28
29
   

閣僚辞任~なんだか変!

jinin.gif
経済産業相の辞任 当然ではあるけれど

いかにも仕組まれたという感じ。
どうしても安倍首相を引きずり下ろしたい勢力がいて
でも、安倍さんはどうも脇が固すぎてつつきどころがない

以前はよく奥様のことが週刊誌の話題になっていたようだけれど
それも最近沈静化。

どこつけばいいんだろうね~と考えあぐねて
外堀にガッツーンと食らわせてやろうというような
用意周到ないや~~な臭いプンプンという感じがしませんか。

SMAPの件でも情報リークの大元は決して明かさず
元マネジャーが悪者にさせられ
さらしものみたいな謝罪をさせられ

50万円も気軽に受け取るのはもちろんよくないですよ。
でも、ばれないだけで政治家の世界では普通だと思うけれど

陰で仕組んでいる人間は絶対姿を現さない。
変な世の中ですね。

国会は国民生活を本気で考えた議論に全力を注いでほしい
閣僚を責め立てることばかり勢いづいて、税金の無駄遣いと同じ。
議員の歳費は税金なのにね。

それにしても、議員秘書のモラルの低さには唖然

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります


にほんブログ村

No title

こんにちわ

まったく同意見です!
TTP調印前のこの時期に
雑誌に告発って意味不明なところからして
政治家のお金にずさんなところを突かれて
ワナにはまったって気がします。
TTPに反対している野党あるいは議員のたくらみ?
国民のことを本当に思っているのは誰?
なんかすごく怒りを感じます。

SMAPの件、あれはすさまじいパワハラですよねー。
TV業界、芸能界、腐ってる!怖すぎます!

M@lauaealohaさんへ

Mさんが同意見なんて嬉しい!
完全にはめられた感否めませんね。
気安く受け取ったのは大失敗だったけれど
TPP妥結までに相当尽力した人。
 この時期を狙ったのでしょうね。

SMAPは国民的存在でありながら
 立場が弱すぎて気の毒。
 大物に媚びてないと
 仕事ができないなんておかしすぎます。
Secret

最新コメント

最新記事

プロフィール

ユッカリン

Author:ユッカリン
かわいいイラストを描くのが大好き。
食べることも大好き。
でも、メタボじゃないけど・・
花と動物も大好き。

カテゴリ

FC2カウンター

MicroAd

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード