08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

修理は損!

1_20091215160215.gif

なんだかいつになく やかましい靴音だなあ


と思っていたら


な、なんと


2_20091215160215.gif

家を出る前にチェックした時には
斜めにすり減ってはいたもののちゃんと存在していたのに


翌日修理の値段を尋ねてみると両方で1470円


見た目が良くて気に入ってはいたものの
2100円の安物ブーツ。
保温性ゼロで寒い日には履いていられないほど冷えるんです

3_20091215160214.gif

先週の金曜日から日曜日までイトーヨーカ堂では
還元セール 去年から人気のムートンブーツがセール価格でした。

新品買うのとほとんど変わらないなんて


かかとのクッション部分がなくなったために
ふくらはぎがひどーい筋肉痛


でも、節約のために修理は却下
セルフマッサージと湿布で1日で筋肉痛は解消したので
長時間歩かない日用ブーツということで
活躍の機会を与えてあげることに決めました



ポチッとお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村こちらもポチッとお願いします
<br

にほんブログ村 絵本制作

安い靴はやはりはき捨てですよね・・・
高い靴は修理して長く履けるけどね!

その通りです。
安物は経年劣化が早くて長持ちしませんね。

高い靴で10年以上履いているものもありますe-257

こんばんは~♪

雨音の文字の斜め具合が雨のはじき具合が出て好きですv-392

いつかかと部分無くなったんでしょうか??
筋肉痛との事ですが、大丈夫ですか~v-388

しかし新品と変わらない修理費…悩みますねv-356

ぽちっと☆


> 雨音の文字の斜め具合が雨のはじき具合が出て好きですv-392

細かいところも手を抜かないで工夫して描いていこうと思っているので
ちゃんと見てもらえることが励みになりますe-257

筋肉痛はホントひどかったですe-260
踵のあの部分は足の保護には
とても役立っているわけですね。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード