04
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
20
22
23
25
26
27
28
29
30
   

やっぱりお得~♪バーゲン価格

バーゲン時期にな~~んにも買わないのも寂しい。
節約第一とは思いながらも、つい買ってしまう


カジュアルはユニクロで十分です。高品質
何より洗濯に強いのがGOOD。


必ずワゴン中心に物色。超残り物にも福があり。
よく言えばスレンダー、悪く言うとガリガリ
いいものだと実感できる瞬間なんです。

売れ残りはほぼXLやS。
1_201601311438406d6.gif
こんなド派手な柄すき好んで着る人は少ないでしょう。
売れ残るのは当たり前。
絶対外では着ない分にはOK。

値段と温かさで買いました











2_20160131143841a5d.gif

さらに子ども用のワゴンもよくよく探してみると
防風ジャケット僅かに1着発見


子ども用裏フリースパンツは履けたけれど、ピッチピチ
ジャケットはホワイトでスッキリちょっとおしゃれな感じで
暖か~~さに即買い。
5_20160131143845ffe.gif
それを着ている子にまさか会わないでしょうね~


寒がりのため家の中でも真冬は裏フリースパンツオンリー。
メンズ製品の方が気に入ったものがあって
3_20160131143843535.gif

品質がとても良くて、これは1290円。
4_20160131143844bc0.gif
Sでもズリズリ落っこちそうなサイズだけれど
ウエスト部分でちゃんと調節できるので問題なし。


よく売れたのか、翌日には1990円に
安いときに迷わず買って正解でした。
ユニクロは頻繁に値札を変える早業が得意のようですね。

いろいろ買ってしまったけれど定価より数千円もお得で
寒いの大嫌い人間にとっては安いうえに暖かく過ごせるので
大満足のお買い物でした

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります


にほんブログ村
Secret

最新コメント

最新記事

プロフィール

ユッカリン

Author:ユッカリン
かわいいイラストを描くのが大好き。
食べることも大好き。
でも、メタボじゃないけど・・
花と動物も大好き。

カテゴリ

FC2カウンター

MicroAd

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード