05
1
2
4
6
7
9
11
13
15
17
19
21
22
24
25
27
28
29
30
31
   

スイーツバイキング~♪

大好きなケーキバイキングに張り切って出かけると
入り口の扉に<スイーツバイキング始めました>

なにそれ前日HPでケーキをチェックしたときにも
全くそんなお知らせはなく
え~~、ケーキバイキング止めたの
と思ったら、2030円に大幅アップして
でも、その代わりにパフェも食べ放題に含まれるようになっていました。




まずはチェックしておいた苺フェアーのケーキ
1_20160219181631c34.gif
右は苺のチーズケーキ クリームもスポンジもふんわりして
期待通りの美味しさ
左はスイートハートのフロマージュ 
中のフィリングがしつこくなくてすっとけるような感じ。

pafe.gif


以前から食べたっかった抹茶ミルキーパフェ 799円

3_201602191816343d9.gif
立派なソフトクリームがドカンとのっていて
コーヒーゼリーに抹茶のアイスもGOOD。
大満足のパフェでしたが、アイスが多すぎて冷えてしまって~~
おー、寒い。


パフェも食べたいけれどケーキ2個では物足りないので
2_201602191816324e8.gif
右は「苺の奏で」という変わった名前のケーキ。
左はスイートハートのショコラ
これ、ちょっとチョコ味が濃厚で後で失敗したと思う一品




折角パフェの食べ放題、1個ではすませたくないので
苺にしようかさんざん迷って、ティラミスパフェ。
4_20160219181636996.gif
これ~超大失敗でした~~
ショコラケーキで重くなっていたのに
何ともこちらも濃厚なお味のものばかりが詰まっていて
食べるのが苦痛に残せないので必死で完食。




でもでも、大好きなあんみつも食べたい
どうせ寒天にアイスだし大したことないと思っていたら
5_20160219181637d15.gif
ショコラとティラミスパフェがことのほか胃袋にパンチを与えていたようで
かなりきつかったです。

軽く3000円は超えたのでもとは十分とれたけれど
次回はケーキの選択を間違えないように再トライ
でも、2030円は高い。
ケーキだけなら4個で1380円に 
この価格設定、ハッキリ言って店には得で客にはメリット最悪です。

まさか大食いの私のブログを見て
食べさせない作戦に打って出たわけではないでしょうね

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

なんとも魅惑的な…

スイーツオンパレード!
和洋取り混ぜてそんなに色々なスイーツに囲まれたら具合が悪くなるまで食べてしまいそうです。
ともかく羨ましい!


…お腹が空いてしまいました^^;

No title

ケーキの食べ放題!
いつも頑張ってますね。

私も近頃パフェ類が食べたくて・・・

きっと、私の負けになりそう。

え~~、パフェの食べ放題(@0@)
プラスケーキにあんみつまで!

通い詰めて飽きたら困るから
月1で行きたいデスネ^^

クマ社員さんへ

スイーツ好きなんですね!
きっと男性なら4000円以上は食べられるかもしれませんね。

幸せいっぱい、おなかもいっぱい過ぎました~

はなさんへ

ケーキ大好き、でもカロリーが高いので
我慢している分、食べ放題はパワーアップしますね。

パフェって時々、とっても食べたくなりますね。

kyaniさんへ

金額アップは痛いけれど
パフェは単品と全く変わらないそのまま~♪

本当に毎月でも行きたくなります。


Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード