10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

クリスマスグッツ紹介

クリスマスが近づいてきたので25日まで毎日
毎年少しずつ集めたクリスマスグッツを紹介します。

画像がぼやけ気味ですがお許しください。
(ココログでブログをやっていたときは安物デジカメでも
 鮮明な画像だったのですが・・どうしてこうもボケーッとしているのか) 

1_20091216165356.gif

15日に買った「ろうそく立て」です。
セール品で1050円→840円
滅多に見かけないろうそく立てなので今年はこれ1品だけ買いました。

素敵な瀬戸物をいろいろ売っているイオンSC内の店です。

ツリーの中のろうそくはかなり前のものです。

ろうそくを点けると とてもいい感じです
部屋を薄暗くするとクリスマスらしい雰囲気を味わえます。

2_20091216165356.gif



ポチッとお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村こちらもポチッとお願いします
<br

にほんブログ村 絵本制作

こんにちは~♪

素敵なロウソク立てですねv-352
こんなの見た事無いですよv-405

ロウソク点けるとまた綺麗で♪

部屋を暗くして見てたいですねv-392

ぽちっと☆

素敵ですね。

クリスマスにピッタリだし、なんだか心が
ほっこり温まりそうな感じがいいですね。

おもちパパさんへ

このろうそく立ては一目で気に入りすぐ買いました。
1点ものだったのもよかったです。

のりタンさんへ

表情が優しそうでいいですよね。
昨年からブリキ製品が増えていますが、
陶器製でパーツがブリキの方が温かみがありますねe-257
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード