08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

粘り勝ち~♪

バーゲンももう最終というこの時期。
もしかして狙い目コートが安く買えるかもと
再々再挑戦でまたもやユニクロへ

普段用のコートはすでに10年以上経過し
いつ買ったのかも覚えていないほど。
でも、初秋、ちょっと肌寒い春にも重宝して手放せなくて

別に古臭く見えないけれど
10年以上も着ているといい加減 飽きる

でもでも、ユニクロで2990円で買ったので
絶対その金額で買いたい

前回行ったときは1万円以上した白のとっても暖かいコートが2990円。
超悩んで、白は汚れがつきやすいし
着ている人がほとんどいないから目立つので断念。






ついに見つけました僅かに1着。ひっそりと片隅で
















理想のお値段










よくここまで下げてくれました。感謝
在庫を抱えているより、潔く売ってしまった方がいいですね。
new-cort-buy.gif
手洗いOKなのが嬉しい。


さすが1万円以上したコート着心地GOOD暖か~~い。

2_20160224164121f4f.gif
ラインもすっきりして
あのユニクロ独特の横のステッチ線なし。

あ~やっと10年コートとさよならできる

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

No title

ユッカリンさん、お久しぶりです。

なんと、三分の一n価格まで下がっていたのですね~
しかも良いのが残っていてよかったですね。
やっpり、諦めないで粘らなくては・・・ ですね。

petero kさんへ

お元気そうで何よりです。

妥協して買わないようにしています。
案外最後の最後でいいものが買えることありますね。
なければ無駄に使わなくてよかったと思えるので
数千円のお買い得は節約家計には大助かりです~♪
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード