06
2
3
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
23
25
26
28
29
30
   

今日は楽しいひな祭り~♪

3月3日は「桃の節句」 
桃の花は桜とはまた違った近づく春を感じさせてくれますね。



ohinasama_20160303093913521.gif
お雛様の雅な雰囲気は何とも言えなくいいものです。

行事の度に日本の伝統文化の良さを再認識させられます。
海外からの観光客にも折々の行事に触れて
さらに日本の良さを知って
インバウンド消費アップにつながるといいな~なんて思いますね。

とはいうものの 食いしん坊の私。
ひな祭りにかこつけて、何か美味しいものを買おうと
数日前からほんの少しウキウキ

節約家計なので豪勢な食卓は まあ~無理だけれど

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード